Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

あと2日✨

昨夜から痰がらみが出てきて少しツラいです

寝ている間に痰が詰まったら‥と心配でしたが、

朝までぐっすり眠れました💤

今日も朝寝坊してしまいました

そろそろ本当に早起きしなくちゃ💦

 

お昼はラーメンを茹でて食べました

午後からは写真の整理をしました

入院とか何かあった時に持って行きたい、心が癒される写真を探しました✨

たくさんありすぎて選びきれません💧

明日も続きをしようと思います✨

 

夕ご飯何にしようか考えていたら、友達が差し入れを届けてくれました

そろそろ食材も減ってきていたので、

本当に嬉しかったし美味しくて身に染みました✨

ポポ、今日もお散歩行けなくてごめんね

ポポはいつものカリカリフードです♪