Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

ポポおかえり✨

昨夜は久しぶりにぐっすり寝ました✨

あまりに熟睡し過ぎて、

チーちゃんの歩き回る音が遠くで聞こえていました💤

ポポは昼前に帰って来ました

一晩だけだけど感動の再会でした✨

 

午後からポポとお昼寝したり、ゆっくり過ごしました

家庭菜園の新じゃがを頂いたので、ポテトサラダと肉じゃがを作りました✨

1年振りくらいに作った自分のポテトサラダ✨

シンプルだけど、とても美味しかったです🌸

 

今夜は他にも色々作りながら食べたので、写真がこれしか撮れませんでした

ポポはいつものカリカリフードです♪