Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

あと2日延長です

今朝、抗原検査キットをしたら陽性でした💧

上司に早速報告

療養期間が2日延長になりました💧

12日の朝、抗原検査陰性なら出勤予定です

 

昨夜より痰絡みが少しあり不快感はありますが、体調は大丈夫です

昨年末からのゴミがかなり溜まってきて、気になります

72時間経過すれば捨てることが可能になりますが、

まず自分が外に出られないので、捨てられません

ゴミは療養期間が終わって、来週捨てることにして玄関に保管✨

狭い玄関が少しづつゴミに占領されつつあります💧

 

今日も朝から読書をしました

午後から、家族が差し入れを買ってきてくれました✨

鶏肉とじゃがいもがあったので、早速クリームシチューを作りました✨

やはり手作りは美味しいです✨

今さらですが人は一人で生きていけないと実感し、みんなの親切が身に染みます😢

職場もシフト変更で毎日忙しいですが、みんな私の体調の心配してくれて‥

本当に感謝です✨ありがとうございます✨

 

昼は一昨日の残りのいなりずしとにゅう麺を

夕ご飯はシチューとパンを食べました

ポポはササミといつものカリカリフードです♪