Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

ひさしぶりの納豆✨ 

昨夜から大雪でした

朝から暗くて、また2度寝をしてしまいました💤

明日こそ早く起きます💧

少し咳と鼻水は出るけど、すっかり良くなりました

明日は少し体を動かして慣らします

体調が良くなると、外に出たくなります

ポポもお散歩に行けないので、いつもよりたくさん遊びました✨

 

今日も昼はにゅう麺です

夕ご飯は、昨日のシチューとサラダと納豆ご飯を食べました

今ゴミが捨てられなくて、納豆は臭いからガマンしていたけど、

ついに食べていまいました✨美味しかったー

ポポは茹でたてのササミといつものカリカリフードです♪