Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

明けましておめでとうございます🎍

🌅2023年 令和5年

明けましておめでとうございます🎍

今年は元旦に急きょ出勤になり、31、1日の年越し出勤で始まりました

ただ、2日の夕方よりひどい咽頭痛と声枯れ💧

職場に報告し3日は休みにしてもらい、指示どおりに連日抗原検査をしたけど結果は陰性

結局、今日受診しPCR検査を受け陽性判定を受けました💧

持病もなくワクチン接種4回目も済んでいたので、

新型コロナ治療薬は使用せず、症状にあった処方薬を出してもらいました

受診後病院の裏口から出て真っ直ぐ帰宅

処方薬はオンライン薬局に頼みました

薬が届く前に薬剤師さんから薬の説明の電話が来て、

その後チャイムが鳴り、玄関のドアノブに薬の入った袋がかけてありました

薬が届いた後「あれ?支払いどうなるんだろう??」

電話の途中咳き込んでよく聞こえなかったけど‥その時に説明があったのかな?

明日、薬局に電話して聞いてみます💧

 

幸い今日は咽頭痛と嗄声も軽減し、咳と鼻風邪といった感じです

このまま順調に回復すれば10日出勤予定です

それまでは自宅で安静に過ごし、買いだめしていた食品を食べて生活していきます

 

今夜はタラコパスタを食べました

ポポはササミといつものカリカリフードです♪