Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

ポポにサンタさん来たかな?

今日はゆったりと仕事が出来ました

家に帰ってポポとお散歩に行きました✨

朝は2度寝して時間がなくて行けませんでした💧

歩道の雪山から雪山に、抱っこしながら移動してお散歩しました

寒いけど楽しそうなポポでした✨

 

明日からはお正月の準備です✨

帰りにスーパーに寄ったら、すでにお正月商品にチェンジしていました

特に何もしないけど、気持ちだけは忙しいです

とりあえずゴミ捨ての最終日をチェック✨

部屋中を物色して、捨てられるものを探しています✨

 

今夜は冷凍していたミートソースでスパゲティを食べました

デザートはクリスマスで衝動買いしたワッフル✨

ポポはササミといつものカリカリフードです♪