Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

楽しい休日でした✨

今日はいい天気だったので買い物に行きました

毎年恒例の年末ジャンボをバラで20枚購入✨

ちょうど大安だったみたいで期待しちゃいます✨

その後はデザートセットを食べました✨

半年に1度くらいで行く大好きなお店です✨

あんみつ、とても美味しかった〜✨

 

食後も一人でぶらぶらして帰りました✨

手袋とか雑貨を少し買いました✨

帰宅したらポポが喜んで出迎えてくれたので、2度目のお散歩に行きました✨

今日はとても楽しかったです✨

明日もまた頑張れます♪

 

今夜はクリームシチューを作って食べました

ポポはササミといつものカリカリフードです♪