Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

楽しいクリスマス✨🎄

今日も楽しい1日でした✨

引っ越して1年半、初めてキッチンと洗面所とお風呂の排水溝掃除をしました

3ヶ所同時にしたので部屋の中が臭すぎ💦

窓全開で寒かったです🐧

やっぱりこういうのは暖かい時期にするもんですね

 

近所に買い物に行って、ポポとお散歩しました

道が雪でグチャグチャで歩きずらかったです

ポポの足、雪に足取られて骨折しそうです💦

終始、抱っこの時間が多かったです✨

 

今、ポポが珍しく大きなオナラをしました

遊んでいたけど、自分のオナラにびっくりしてキョトンとしています

人みたいなオナラでした😊

 

今夜はポポとチキンパーティーです✨🎄

私はチキンを焼きました🍗

ポポはササミといつものカリカリフードです♪