Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

今日もチーポポに癒されました✨

今日は珍しく予定が盛りだくさんでした✨

朝から出たり入ったり✨

ポポもバスでお出かけし、大きな公園に行きました✨

 

チーちゃんがここ数日、食欲がありません

チュールを喜んで食べたり、シニア用の缶詰も完食したりして、

ちょっと安心してたけど、今夜は数口のみでした💧

何だったら食べてくれるのかなぁ

午後から抱っこしたらジーッとしてくれて、

気持ち良さそうにウトウトしていました🌸

チーちゃんにしてあげられること、たくさん考えます✨

 

今夜は豚丼とお刺身を食べました

ポポはいつものカリカリフードです♪