Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

チーちゃん心配しました💧

昨夜はチーちゃんこと心配しました💧

普段から毎晩、フラフラしながらグルグル徘徊しているのですが、

昨日のチーちゃんはいつもと違いました

どこか苦しいのか、壁にドンドンあたりながら激しくウロウロ

初めてストーブの奥にまで入り込んで出られなくなったり、

少し小さな唸り声も上げていました

そのうちドンッと大きな音がした後、急に静かに

慌てて部屋の電気をつけて駆け寄って見たら、

ポポのケージの前で足を伸ばした状態で横に倒れていました💦

もしや‥まずは呼吸を確認

寝ていただけですね

ホッとして抱き上げてベッドに移動しました

昨日のチーちゃんに何が起きたのか‥

今朝もいつものように、起きてグルグル回っていました

良かったー✨

なんせご長寿のチーちゃん✨

これからも大切にしなくちゃ🌸

ポポもいつも気にかけてくれてます

ありがとう🌸

 

今夜はカレーの残りを

あと帯広のお土産で頂いた、スイートポテトを食べました✨

美味しかったです✨

ポポはいつものカリカリフードです♪