Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

ポポのシャンプーしました

今日もいい天気でポポとお出かけしました

買い物途中にペットショップで爪切りと肛門腺しぼりとヒゲカットをしてもらい、

家に帰ってからポポのシャンプーをしました

その後バリカンで足先とお腹周りもキレイに✨

可愛いポポになりました

チワワはダブルコートみたいだけど、ポポは薄毛で結構早く乾きます

体が小さいからかな

 

チーちゃんの時は乾くまでかなり時間がかかりました

家で最後に洗ったのは1年ちょっと前です

チーちゃんの認知症が進んで自宅では洗うのが大変になってしまい、

急きょ近所のペットサロンにお願いしました

じっとしてられなくて、かなり大変だったと思うのに、

嫌な顔せず優しく対応して頂きました

最後に9月8日にシャンプーに連れて行った時も、

行く途中に小さな痙攣が何度も起きて心配しました

でもいつも通り可愛いチーちゃんにしてもらいました

最後まで可愛いチーちゃんにしてもらって本当に感謝しています✨

 

今日、チーちゃんも洗ってあげたかったな

今頃何しているのかな

寂しくて泣いていないかな

チーちゃんに会いたくなりました😢

 

今日はケンタッキーを食べました

ポポはいつものカリカリフードです♪