Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

シャンプーに行っって来ました✨

久しぶりのお出かけで日差しも強かったせいか、

シャンプーに行く途中、抱っこしていたちーちゃんが、

何度も小さなけいれんを起こしてしまいました💧

以前からたまに家でも見られましたが、

こんなに頻回だったのは初めて💦

おうちに帰ってからは疲れたのか、いつもより長めのお昼寝でした💤

近いけど、今度からはタクシーで行かないとダメですね💧

でも、頑張ってシャンプーしてイケメンになりました✨

ポポも超可愛い足になりました✨



 

今夜はびっくりドンキーに行きました✨

注文がタッチパネルになっててびっくり✨

どんどん便利になりますね🌸

ポポはいつものカリカリフードです♪