Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

明日も早く帰るね✨

私の背中の痛みは良くなりましたが、

今朝起きたらポポの顔が腫れていました💧

右眼の下くらいから腫れていて、ポポじゃないみたい💧

痛々しいポポを置いて出勤し、バス停でスマホで色々調べました

歯周病説とか色々載っていましたが、無事に自然治癒して欲しいです

お散歩もして食欲もあったので、たぶん痛みはないでしょう😹

 

定時で上がり急いで帰るとベッドで寝ていたみたいです

顔の腫れは朝と変わりないみたいで、

その後お散歩にも行けたし、大好きなササミ巻きも食べてくれました✨

明日の朝には治っていて欲しいです😿

 

夕方行った大きな公園で、高齢わんちゃんに会いました

飼い主さんがリードで歩行介助をしながら、何度も休憩しながらお散歩していました

声をかけたら17歳だそうで、視力も落ちているようでした

公園からの帰り道、チーちゃんのことを思い出しました

急にチーちゃんに会いたくなりました😿

 

今夜は麻婆豆腐を食べました

ポポはササミといつものカリカリフードです♪