Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

シャンプーに行きました✨

今日はいいお天気でした✨

11時にポポのシャンプーを予約していたので、

その前に大きな公園にお散歩に行きました✨

公園からまっすぐペットサロンに🐾

シャンプーしてもらって、とても可愛いポポになりました✨

今回もトリマーさんに、いい子にしていたと褒められました✨

外ではおりこうなポポです

今日は給料日でした

今月からほんの少しだけ昇給していましたが、こんなことでは騙されません

今後も仕事探しを続けようと思います✨

 

午後からはのんびりしました💤

明日からは3連勤です

ポポに癒され明日からまた頑張れます✨

今夜は大好きな炊き込みご飯を食べました

ポポは茹でたてのササミといつものカリカリフードです♪