Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

楽しかったね✨

昨夜は徹夜をしました

残業で8時過ぎに帰宅後、呼び出しで11:15に再出勤💧

結局、3時半頃帰ったけど今度は眠れず💧

朝、ゴミを捨ててから7時にやっとポポと寝ました✨💤

きっとポポも眠かったと思います💧

午後からポポと大きな公園にお散歩に行きました✨

珍しく帰りたがらず、公園の中を2周しました✨

とても楽しそうなポポでした✨

夕方また、ポポと一緒にお昼寝しました✨

明日から3日勤務

ポポに癒されて頑張れます✨

 

いい香りのハンドクリームが欲しくなり、ラベンダーのハンドクリームを買いました

急に草木の匂いが嗅ぎたくなりました

きっとストレスが溜まっているんですね😭

今夜はお蕎麦を食べました

ポポは茹でたてのササミといつものカリカリフードです♪