Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

今日は休みました

昨日から体調がイマイチでしたが、昨夜は体調が悪くあまり眠れず

今日は仕事を休みました💧

熱はないけど咳と倦怠感が強く、1日中ポポと寝ていました💤

咽頭痛と風邪症状があったので、念の為抗原検査をしました

結果は陰性でしたが、大事なキットを1個使ってしまいました

抗原検査キットも、もう少し安くなればいいです

 

やっと夕食を無理して食べ、食後は疲れてまた寝てしまいました💤

明日も無理かなと思っていたら、9時頃急に体調が戻りました✨

その後シャワーにも入れて、明日は出勤出来そうです✨

 

今夜は昨日作ったカレーを食べました

ポポはササミといつものカリカリフードです♪