Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

ポポと遊びました✨

今日は喉が痛くて鼻水がたくさん出ました

たぶん恒例の花粉症だと思います

おまけに倦怠感もあり、花粉症か具合が悪いのか分からない状態🦥

ポポと家でのんびりしました✨

お昼に買い物とポポのお散歩に行きました✨

大きな公園で楽しそうなポポでした✨

午後からもポポと一緒にお昼寝しました💤

ポポに癒されて、また明日から頑張れます✨

明日はどうしても休めないので、体調戻っているといいな♪

 

今夜はお寿司と手作りのポテトサラダを食べました

茹でたてのアスパラ、とても美味しかったです✨

ポポは茹でたてのササミといつものカリカリフードです♪