Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

おりこうなポポです✨

今日はポポ、頑張りました✨

予防注射に行ってきました

左のお尻に注射されたけど、おりこうなポポでした✨

体重は変わらず、体調も変わらず安心しました✨

帰ったらフィラリアのお薬も飲みました✨

今回は初めて錠剤にしましたが、潰して大好きな焼き芋に混ぜて飲めました✨

今までのお肉タイプは飽きてしまったか、昨年飲ませるのに苦労しました💧

先生がチワワはよくあると話していました

 

今夜はなんか寂しくて家族を呼んでご飯を食べました✨

心が落ち着いて、また明日から頑張れます✨

 

今夜は豚丼を食べました

ポポはササミといつものカリカリフードです♪