Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

今日はラッキー✨

今日も残業でした〜

平日なのに職員も少なく、朝からバタバタの1日でした

でも帰るのが遅かったお陰で、ちょうど雨がやんでいました

日中すごい雨風だったので、ラッキーでした✨

帰りのスーパーでは、お寿司が半額!

明日のお弁当まで買い、ラッキーでした✨

 

朝はまだ晴れていたのでポポとお散歩に

ラッキーでした✨

忙しかったけど、よ〜く考えてみたらとてもラッキーな1日でした♪

明日も雨の予報だけど、朝だけ晴れて欲しいな🌸

 

今夜は半額のお寿司です

ポポはいつものカリカリフードです♪