Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

温蒸気✨

今日も無事に終わりました✨

朝から暗くて寒くて雪が降っていました

朝がつらいこの時期ですが、ポポは楽しそうに歩いていました✨

 

最近肩こりがひどく、ほぐれる温蒸気というのを買いました✨

昨日は早速2回使いました✨

お目当てのものとは少し違ったような気もしますが、

本当に蒸気が出ている感じで肩が温まりとても気持ちがいいです♪

今夜も寝る前に使おうと思います✨

今夜もポポと遊びました✨

ポポに癒され、また明日頑張れます✨

 

今夜は生姜焼きを作りました

ポポはいつものやわらかカリカリフードです♪