Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

楽しい2連休でした✨

今日は朝から雨でした

ポポとのんびり家で過ごしました✨

 

午前中買い物に行きました

スーパーに時々出店している時計屋さんに久しぶりに会えて、

念願の電池交換が出来ました✨

とてもラッキーでした✨

夜は家族が遊びに来てくれたので、ポポはとても喜んでいました✨

たくさん遊んでもらって、ご機嫌のポポでした✨

 

楽しい2連休でした✨

仕事のことはすっかり忘れリフレッシュ出来ました✨

また明日から頑張れます✨

 

今夜はドライカレーを作りました

ポポは茹でたてのササミといつものやわらかカリカリフードです♪