Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

ポポとのんびりしました✨

楽しい2連休でした✨

雨降りで家にいましたが、ポポとのんびり出来ました✨

ストーブはつけず、ポポと毛布にまるまって過ごすと暖かいです✨

明日はポポのベッドの下にヒーターをつけようかな〜

ポポに癒され、また明日から頑張れます✨

 

昨日、宝くじを買いました✨

当たったら何に使うかもう決めています✨

当選発表まで楽しみです✨

 

久しぶりに自炊をしました✨

昨日はジンギスカン

今夜は豚汁とマカレイの煮付けを作りました

ポポは茹でたてのササミといつものやわらかカリカリフードです♪