Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

明日も遊ぼうね✨

今日から2連休です✨

いいお天気でポポと久しぶりに大好きな公園に行きました✨

日差しが暖かく、とても楽しかったです✨

 

午後からは友達とコメダコーヒーに行きました

ミックスサンドは多過ぎたので、二人で分ければ良かったです💧

デザートのコーヒージェリーはバナナも入ってとても美味しかったです✨

まだまだ話足りなかったの違うお店に移動しました✨

フライドポテトをつまみながらドリンクバーで2時間おしゃべりしました✨

楽しい1日でした✨

明日はポポと部屋でのんびり過ごそうと思います✨

 

今夜はお茶漬けを食べました

ポポはササミといつものやわらかカリカリフードです♪