Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

ポポに癒されます✨

2日勤務が無事に終わりました✨

朝寝坊をしていたら、早朝仕事の電話で起こされました

寝ぼけながらタクシーを呼んで急きょ出勤💧

終わったのは昼前で、スーパーで買い物をして帰りました

家に帰ると暗くて寒い部屋でポポが待っていてくれました

その後ポポとお散歩に行ったけど、部屋が寒くて寒かったのかな

あまり歩かず、途中から抱っこで帰りました

 

そんなことで今日の休みはあっという間に終わってしまいました💧

午後からはポポとのんびり過ごしました✨

ポポに癒され、また明日から頑張れます✨

 

今夜はおでんを作りました

ポポはいつものやわらかカリカリフードです♪