Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

ポポとお泊まりしました✨

楽しい2連休でした✨

ポポと家族の家にお泊まりしました✨

雪が降って急に寒くなりましたが、

家の中で掃除をしたりのんびり過ごしました✨

 

今日の夕方はうどんを食べに行きました✨

その後、だいぶ前に近所で出来たスーパーに初めて行きました✨

そしてチョコバナナパフェを食べて帰りました✨

 

寒いけど外に出たら、楽しいことがたくさんありました✨

ポポもずっと楽しそうでした✨

私も楽し過ぎて仕事のことを全く忘れていました✨

外出しないで家にいたら、こんなに充実した時間は過ごせなかったと思います

ほんとに楽しい2連休でした✨

また明日から頑張れます✨

 

今夜はぶっかけうどんを食べました✨

ポポはいつものやわからカリカリフードです♪