Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

自転車が‥

今日はいい天気でした✨

ハローワークとパフェを食べに行こうと思っていたけど、

色々他にもしたいことがあってやめました

昼過ぎポポと大きな公園に行きました✨

けっこう暑くてポポも少しバテていました

帰りは抱っこでした✨

先日、自転車の盗難にあいました

4年くらい乗っていた大事な自転車です

あの自転車に会えないと思うととても寂しいです

今頃どこにあるのかな‥

 

今夜は家族が来てくれました

久しぶりにドライカレーを作りました

ポポは茹でたてのササミといつものカリカリフードです♪