Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

明日遊ぼうね✨

今日も残業でした

真っ暗の中帰る途中、駐輪場で先日盗難にあった自転車と似たものを発見!

急いで家に帰って、自転車の鍵を持ってまた出かけました

結局鍵が合わず、違う人の自転車でした💧

夜の駐輪場でコソコソ、ガサガサ

諦めて帰る途中、歩いている警察官に会いました

危うく自分が不審者になるところでした💧

今度からは気をつけようと思います💧

 

久しぶりに走って足がくたくたです

明日は休みなので、ポポと大きな公園に行こうと思います✨

ポポ、楽しみにしていてね✨

 

今夜はおスーパーでお寿司を買いました

ポポはいつものカリカリフードです♪