Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

5年ぶりの再会✨

今日は久しぶりに友達に会いました✨

たぶん5年位ぶりだったと思います✨

一緒にランチをして、あっという間に5時間位経っていました

来年また会う約束をして別れました✨

 

夕方、急きょ午前中に予約した歯医者さんに行きました

とても優しい先生です✨

気になっていた所はレントゲンを撮り、このまま様子を見ることにしました✨

久しぶりで、とても緊張しました💧

次回は気になるところがあったら、すぐに受診しようと思いました

 

今日は充実した1日でした✨

明日は連休最終日

ポポとのんびり過ごしたいです✨

 

今夜は納豆ごはんを食べました

ポポはいつものやわらかカリカリフードです♪