Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

初めて鍵の交換をしました✨

今日は充実した1日でした✨

午前中から部屋の片付けと買い物を済ませ、

ポポと久しぶりにバスで出かけました✨

珍しい道をお散歩して、ポポもとても楽しそうでした✨🐾

 

午後から家の玄関の鍵を交換しました✨🗝

交換は10分程度で終わり3万円かかりましたが、

防犯目的の交換でしたが、早く出来てよかったです✨

今日は家の掃除を頑張りました✨

でも夜、鼻水がたくさん出てしまいました

 

ポポは遊び疲れて寝ています✨💤

今日もポポとたくさん遊んで、明日からまた頑張れます✨

 

今夜はハンバーグを作りました

ポポはササミといつものやわらかカリカリフードです♪