Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

楽しかったね✨

1日勤務が続いて体力が残っていたのか、

大好きなあんみつを食べに出かけました✨

前回は臨時休業だったので、とても嬉しかったです✨

本当はこの後、ハローワークに行こうか悩んでいました

今日更新されたものに、気になる所があったからです

あんみつ食べながら考えたけど、結局バスで帰ってきました

転職は焦らず、しっかり考えます

 

ポポと大好きな公園に行きました✨

今日も2周歩きました✨

3周目行こうとしたので、抱っこして帰りました✨

お散歩大好きポポです✨

今夜は炊き込みご飯を作りました

ポポはいつものカリカリフードです♪