Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

ポポとのんびりしました✨

楽しいお休みでした✨

ポポと朝のゴミ捨てと、お昼のお散歩に行きました🐾

歩きたいけど足が冷たくて、ポポを何度も抱っこをしました

お散歩の後のおやつは、ポポと私の大好きな焼き芋です✨🍠

今回少し甘味が少なかったけど、ホクホクして美味しかったです✨

午後はポポを抱っこしながらうたた寝しました✨💤

 

昨日職場で、来月2人辞めることを聞きました💧

新しい人が入るまで、また激務になりそうです💧

しばらく転職のことは忘れます

とりあえず6月頃まで‥

 

今夜は大好きな炊き込みご飯を作りました✨

ポポはいつものカリカリフードです♪