Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

楽しい休みでした✨

珍しい土日休みでした✨

土曜の夜は友達を部屋に呼んでご飯を食べました✨

久しぶりに作った料理は、味がイマイチでした💧

2品とも甘過ぎて‥味覚障害なのかなぁ💧

でも甘すぎたことに気づいたので、多分大丈夫と思います

ポポは友達が帰る時に少し吠えたけど、おりこうにしていました✨

頂いたケーキ、とても美味しかったです✨

また食べたいなぁ〜✨

 

夜遅くまでおしゃべりしてアドレナリンが出ていたのか、

友達が帰ってからもすぐに寝付けず

今朝は朝寝坊しました💤

 

今日も寒い1日でしたが、ポポとお散歩に✨

午後またケーキが食べたくなって、自分でホットケーキを作りました✨

アイスクリームを乗せたら、とても美味しかったです✨

午後からポポとたっぷりお昼寝しました✨

くっついて寝て、ポポの寝息が聞こえました💤

ポポに癒され、また明日頑張れます✨

 

今夜は昨日の残りの甘い料理の残りを食べました

ポポはササミといつものカリカリフードです✨