Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

シャンプーに行きました✨

ポポ、シャンプーに行きました✨

とても可愛くなりました✨

前回まではチーちゃんも一緒です

まずはチーちゃんの報告とご挨拶を😢

亡くなる1ヶ月ちょっと前にシャンプーしてもらい、

最後まで可愛いチーちゃんでした✨感謝です✨

 

ザクザク雪で道が悪く、一生懸命歩いて汗ばむくらいのいいお天気でした

ポポが湯冷めしないよう抱っこしながら帰りましたが、

チーちゃんがいなくて寂しかったです😢

いつものように写真大好きポポです♪

今日はいつもより少し丁寧に掃除をしました✨

今夜は年末恒例のカレーを作りました

ポポはいつものカリカリフードです♪