Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

熱い飲み物は

今日は用事があったので、朝から外出して買い物に

給料日の人も多く、ATMに結構人が並んでいました

私も給料日だったので、普段買わないアイスを買いました✨

すごく美味しかったです✨

今月こそ、ちゃんとやりくりしなくちゃ

 

食べきれないほどの食材を買って、夕方早速たくさん作って食べました

食後に熱ーいほうじ茶入れて飲んでいたら、

左腕とお腹にお茶をこぼしました💦

お腹はどうにか雑誌でカバーして少しで済んだけど、

左腕が赤くなって痛過ぎです💦

1時間以上経った今も、水道水で冷すのを止めたら激痛です💦

寝る前に痛み止め飲んだ方がいいかなぁ💧

でも軽く済んで良かったです🌸

 

今夜はカツ丼、ビーフシチュー、シャケを作りました

お弁当用でもあります

ポポはいつものカリカリフードです♪