Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

メイン料理は?

週末休みはいいですね♪

朝のゴミ捨てなしで朝寝坊が出来ます✨

前の家はゴミ収集車が来るのが遅かったけど、

今は大体8:45分頃!

休みの日でも、それまでにチーポポのトイレとご飯を済ませて大忙しです

 

今日は1日ダラダラしていました♪

掃除を済ませ3時にお風呂に🚿

お風呂あがりはビールを飲みながら、買った物全部料理をしました

食材買ってすぐに使わないと、結局食品ロスになってしまうからです💧

出来た順からつまみ食いして、お腹いっぱいです🌸

 

今夜は、食べたいと思った物を作って食べました

ポポはいつものカリカリフードです♪