Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

チワワのカレンダー✨

今日はいい天気でした✨

電車に乗って買い物に行きました✨

毎年買っているチワワ川柳のカレンダー、やっと見つけました✨

このカレンダーで、来年も癒されそうです✨

 

その後少しぶらぶらして帰りました✨

帰りのバスの中でうたた寝しました✨

少しの時間でしたが、癒されました✨💤

 

日が暮れるのが早くなり、いつも帰宅すると部屋が真っ暗です

暗い部屋でポポが待っていてくれます

100キンで300円商品ですがソーラーライトを見つけました✨

ちゃんとライトがついているか、明日の帰りが楽しみです✨

今夜はカレーを作りました

ポポはササミといつものやわらかカリカリフードです♪