Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

可愛い赤ちゃんゾウ✨

今日は動物園に行きました✨

最近生まれたばかりのゾウの赤ちゃんを見ました✨

行きのバスも園内もとても混んでいました

幼稚園の子どもたちや一般のお客さんが結構いました

象舎の前に行列が出来ていたけど、15分位待つと中に入ることが出来ました✨

テレビで見た通りの超可愛い赤ちゃんゾウ✨

親の陰に隠れたり、活発に遊んでいました✨

超可愛過ぎて、とても癒されました✨

久しぶりの動物園、色々見たかったけど一人だったのでご飯だけ食べて帰りました

今度はまたゆっくり見たいです✨

 

今日も癒されました✨

明日もまた頑張れます✨

 

今夜はお惣菜を買って食べました

ポポは茹でたてのササミといつものカリカリフードです♪