Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

のんびりいきます✨

今日は最高気温33.7℃

毎日暑い日が続きます

今日はお休みだったけど、暑過ぎて大好きな公園に行けませんでした💧

お散歩に行ったけどポポと二人で逃げるようにすぐに帰ってきました💧

 

今日は部屋でゆっくりしました

やっと先日の面接先に、応募取り下げの連絡を入れました

転職の勇気のない自分に不甲斐なさを感じて情けなくなりましたが、

今いる場所で無理のない範囲でやっていきます

以前からの夢が遠のいてしまったけど、

今はポポとの生活を大切に過ごしていきたいです✨

 

明日から4日勤務です

今日もポポに癒されて頑張れます✨

 

今夜はお惣菜の唐揚げとお魚を焼きました

ポポは茹でたてのササミといつものカリカリフードです♪