Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

明日も公園行こうね✨

今日も暑い1日でした💧

ポポがいるのでエアコンと扇風機をつけて出勤しています

今日は早く退社出来たので、大きな公園に行きました✨

まだ蒸し蒸ししていたけど、日差しが無い分だいぶ過ごしやすいです

久しぶりの公園でポポは大喜びでしたが、公園内を1周して出口の方に向かったので、

やはり暑かったんだと思います💧

公園まで行きも帰りも抱っこのポポでした✨

 

来月から2人新しい人が入るそうです✨

昨日のバイト断らなければ良かったのかなぁ‥

でも、今ポポとたくさん遊びたいから良い決断だったと思います✨

 

今度の目標は来年の1月に退社✨

年末は有給とって旅行に行きたいなぁ〜✨

楽しみ見つけながらのんびり仕事して、転職活動も継続していきます✨

 

今夜はイカリングフライを買いました

ポポはササミといつものカリカリフードです♪