Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

面接に行きました

今日はアルバイトの面接に行ってきました

早めにポポとお散歩に行き、お昼の予定でしたが早めに出かけました

久しぶりに緊張してお腹が痛くなりました💧

先方には、スマホで探しながら以外とスムーズ着きました

早めに着いたので近所の公園で時間をつぶしてから行きました

面接時間は30分くらい

選考結果は後日電話で頂けるとのことでした

採用になれば、正社員を辞めてアルバイトの掛け持ちになる予定なので、

この選択が本当に良かったのかは謎です

先方は長く働いてくれる人が希望のようでした

それまでダブルワークで私の体力と財力が持つかどうか‥

 

とりあえず、明日はいつものようにハローワークの求人更新を見ようと思います

普段の仕事も頑張ります✨

 

今夜は麻婆豆腐を作りました

ポポはいつものカリカリフードです♪