Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

可愛いポポになりました✨

今日はポポのシャンプーに行ってきました✨

真夏日の暑い中、日傘をさしてお店まで抱っ子で行きました

ポポは傘が苦手なので終始怖がっていました

 

ポポを預けている間にホームセンターでポポのベッドを買いました✨

お気に入りのベッドが、洗おうと思ったら底にカビが生えていたからです

新しく夏用のひんやりベッドを買いました✨

ポポが気に入ってくれると良いです✨

 

1時間15分後にショップから電話がきて、ポポのお迎えに✨

とっても可愛くなりました✨

午後からもポポとお昼寝して癒されました✨

明日からの4日勤務も乗りきれます✨

 

今夜は珍しくホッケを焼いて食べました

食べきれないので明日も続きを食べます

ポポは茹でたてのササミといつものカリカリフードです♪