Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

サンリオ展に行きました✨

今日は充実した1日でした✨

ずっと楽しみにしていたサンリオ展に行きました✨

平日の午前中なので人混みもそれほどでもなく、写真もたくさん撮れました✨

可愛いキャラクターと可愛い空間、とても癒されました🌸

可愛い限定グッズも買いました✨

機会があればまた行きたいです✨

 

お昼は一人でランチをしました✨

唯一、一人でも入れるお店です

しゃぶしゃぶセットとデザート、とても美味しかったです✨

今日はたくさん歩きました✨

初めての路線バスに乗ったり、知らない道を歩いたり、

小旅行みたいでとても楽しかったです✨

家に帰ってからポポとお散歩に行きました🐾

夕方ポポと一緒にお昼寝して、また明日から頑張れます✨

 

今夜はホッケの残りを食べました

ポポはいつものカリカリフードです♪