Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

ポポに癒されました✨

疲れが溜まっているみたいです

昨夜はポポと遊ぶ余裕もなく寝てしまいました💤

今朝も朝寝坊しました

体調がすぐれなくて起きるのが辛かったけど、ポポとお散歩には行きました✨

雨降り以外は絶対に行きたいです✨

楽しそうなポポを見て、いつも癒しをもらいます✨

 

疲労感があり、定時で帰宅し明るいうちにポポと夜のお散歩に行きました✨

今日はゆったりと仕事が出来たので、体調はイマイチだったけど乗りきれました✨

ポポとくっついて寝て、また明日頑張れます✨

 

今夜はカレーを作って食べました

ポポはササミといつものカリカリフードです♪