Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

楽しい1日でした✨

今日も暑い1日でした

久しぶりに朝寝坊しました✨

目覚めてからも布団の中でゴロゴロ✨

2度寝もして、至福の時でした✨

 

午後から家族とお墓参りに行きました✨

買い物してから自宅に戻り、家族と夕ご飯を食べました✨

いつもながらポポがとても喜んでいました✨

割引していたシャインマスカット、とても美味しかったです✨

今日は楽しい1日でした✨

また明日から頑張れます✨

 

あまりに暑くて、日中お散歩には行けず💧

夜、ポポとお散歩に行きました✨

 

今夜はお肉を食べました

ポポはササミといつものカリカリフードです♪