Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

大好きな公園に行きました✨

今日も無事に終わりました✨

仕事も順調で、普段出来ないことが出来ました✨

定時で上がり、久しぶりにポポと大好きな公園に行けました✨

ポポはとても楽しそうに、グイグイ歩いていました✨🐾

明日行ったら、また休みです✨

明日はバス時間が土日祝日ダイヤだそうです

いつもより遅めに出勤し、焦らずのんびり行きます✨

 

お散歩に行ってテンション上がっていたポポ✨

寝る前まで一緒にガルガル遊びました✨

 

今夜は素麺弁当に職場の人からもらった大葉を乗せて食べました

ポポはいつものカリカリフードです♪