Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

のんびり出来ました✨

今年は猛暑で、今日も34度だったそうです

暑い中の4日勤務でとても疲れていて、久しぶりに朝寝坊しました✨💤

暑くて起きたらすでに31度!

朝のお散歩に行けず、珍しくそのまま部屋でのんびりしました✨

 

夕方やっと買い物に行きました

まだ暑かったです💧

ポポのお散歩は夕方遅くなってから行きました✨

大好きな公園の帰り道、抱っこしたらポポの肉球が熱くなっていました💧

やはり日中のお散歩は、とても無理ですね💧

 

今夜は家族が来てくれました✨

遊んでもらってポポはとても嬉しそうでした✨

 

今夜は貰い物の新生姜で生姜ご飯を作りました✨

ポポは茹でたてのササミといつものカリカリフードです♪