Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

予防注射に行きました

夜中けっこう雪が積もりました⛄️

日中、風も強くて寒かったけど、予定どおりポポの予防注射に行きました

道がガタガタして歩きづらかったです

ポポを抱っこして滑らないよう気をつけました

 

チーちゃんのいない予防接種です

診察室で、ポポは嫌がって力が入っていました

先生が「イライラしているね」と言ったので笑いそうになりました

体重は1.9kg

頑張っておりこうなポポでした✨

 

午後からは部屋の模様替えをしました

今まではチーちゃんの視力が落ちていたので、

家具の配置は出来ませんでした

模様換えをして気に入っていたけど、結局寝る前に元に戻しました

ちーちゃんとの思い出の部屋に戻りました🌸

 

今夜はパンを食べました

ポポはいつものカリカリフードです♪