Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

たまにはしっかり休みます💤✨

今日は朝から少し体調が悪く、

ポポのお散歩とゴミ捨てをしてから、横になっていました

昨日の疲れかなぁ

午後からお昼寝したら元気になりました

時々こういう休息も大事ですね✨

 

一人暮らしは自由で良いけど、時々寂しい時があります

寂しい時はチーポポが居てくれて、本当に良かったです✨

ポポといつも目が合って、どんどん仲良しになっている感じがします✨🌸

 

夕方、ポポと大きな公園に行きました✨

お散歩で癒されて、また明日頑張れます✨

 

今夜は餃子と酢の物、枝豆を茹でました✨

ポポはいつものカリカリフードです♪