Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

久しぶりの煮物✨

昨夜は雷雨でしたが、今朝は気持ちの良い天気です

朝起きて、ずっと気になっていたベランダの窓を拭きました

窓拭きは雨上がりの日がいいみたいです

時間がなくてベランダの窓だけでしたが、スッキリ✨

 

午前中に買い物を済ませ、午後ポポと大きな公園に行きました

喜んでドンドン歩いて行くポポ

呼んだ時に振り向いてパチリ♪

 

 

夕方昼寝から起きて、久しぶりに自炊をしました

煮物を作りましたが、お魚はお惣菜です

いつも作れるといいんだけど‥

 

久しぶりの和食、美味しかったです✨

ポポはいつものカリカリフードです♪