Muscle Popo’s Diary

ぼくの日々のトレーニングを見てください♪

カフェに行きました✨

今日はいい1日でした🌸

交友関係の少ない私ですが、元上司がお茶に誘ってくれました

久しぶりに会ってお茶をして、楽しかったです♪

「一度きりの人生だから楽しまなきゃ」とその方は仰っていて、

私の心にとても響きました✨

行動起こさないと何も起きないんですね

今は違う職種についておられますが、

充実した毎日を送られているようでした



午後はポポと電車に乗ってお出かけしました

今日の電車はとても混雑して少し賑やかでしたが、

バッグの中でジッとおりこうさんのポポ

大きな公園に行ったし、家で初ワンチュールを食べました✨

 

間食でカップ麺を食べてしまったので、晩ごはんはカレーの残りを少しだけ🍛

ポポはいつものカリカリフードです♪